うう…恥ずかしいよぉ…おしっこの甘い匂いのする少女

「…先生って彼女とかいるんですか?」。勉強以外の事にも、興味津々といった感じの少女。そんな彼女と、とある事からキスをしてしまう。とろんとした表情を浮かべる想良ちゃん。彼女の唾液を堪能した俺は、するするとショートパンツを脱がせ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そらいろ DAY DREAM」は、家庭教師である主人公と、教え子の少女とのえっちを描いたAfterEffectsによる動画作品。主人公は今、家庭教師のバイトをしている。教え子の名前は「絹川 想良(きぬかわ そら)」ちゃん。とても素直で可愛くて…ちょっぴりませたところもある女の子だ。ふわっと香るおしっこの甘い匂い…露わになった少女の下着。主人公ペニスは既に痛くなるほどに膨張していた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: おしっこ

2017年06月15日 14時31分