診察と言われながら先生にエッチなことをされたい!

優しく甘やかされたい!ボクちゃんと呼ばれたい!赤ちゃん扱いされたい!男は誰もロンリーソルジャーボーイだが、ときには疲れ果てて、思いっきり誰かに甘えたくなることもある。あまあまお姉ちゃんが、あなたを癒やして癒やして癒やしまくってくれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男には子供みたいになって甘えたくなるときがある。みっともないといわれるかもしれないが、甘えたいんだからしょうがない。 「どっちの先生(ママ)がいいのかな?」は、ショタが大好きなお姉さん(病院の先生)にえっちな診察をしてもらう音声作品。優しくちゅぱちゅぱされたい、授乳手コキを楽しみたい、背中をトントンされながら囁かれたいなどなど、あらゆる望みをかなえてくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年06月10日 14時36分