お兄ちゃん、ずっとそばに置いてくれる?(追いすがる妹)

自宅で、街中で、夜の公園で。あらゆる場所でフリーセックスを展開する二人。月夜に照らされた公園のした、白濁に塗れた二人に訪れるしばしの別れ。兄の性教育は、芭華をまともな人間へと導くことができたのか?……いつか芭華も誰かのものに……(意気消沈な兄)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スク水、ビキニアーマーにウェディングドレス。最愛の妹、御津井芭華が披露するエロカワ衣装に、兄である悠一は、煩悩だだ漏れ状態。 「バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井芭華 一番好きなのは、お兄ちゃん編」は、妹激ラブの兄と、天津爛漫でおバカな妹の共同生活。性的な知識は一切ないが、お兄ちゃんとの『勉強』という名の行為の中で、次第にHな快楽を覚えていく妹。バカな自分にもできることがあって嬉しいと、積極的に行為を求めるようになってしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード:

2017年06月06日 14時12分