ママが母性たっぷりにおちんぽをヌキヌキしてあげる♪

ちょっといい? お部屋、入るよ。あ、隠さなくてもいいよ。君が今、オナニーをしてたことはしっかり分かってるから。君の有り余ってる若い性欲を見込んで、少し話があるの。ママと、えっちなこと、しない?君のおちんぽを、ママの体でお世話してあげる♪  

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたへの愛を隠さない素直クールなママと、イチャラブおま〇こえっち♪ 「君のことが大好き過ぎて、おま○こえっちに誘ってくる素直クールママ」は、えっちな言葉が大好きなあなたのために、ママがたくさん淫語を連呼する音声作品。母性溢れるママのおまんこの中に、帰れるぞ!確かに、ママは、ママだけど……でも、ママは、君のことが世界で一番大好きだから、何も問題ないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 母親

2017年06月08日 14時03分