品出ししながらハメられバイトと次第に火照るJK肢体っ!

小生意気JKの栞ちゃんは、エロコンビニ店長にまんまと嵌められハメられてしまった。栞ちゃんは、バイト仲間に相談することもできず、逃げ出すこともできずに今日も、レジ下に押し込まれておしゃぶり奉仕させられ、品出ししながらハメられてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 ~扱いてしゃぶるレジの下」は、ブルゲLIGHTさんリリース「JKとエロコンビニ店長」にオリキャラを加えたオリジナル仕様でアニメ化した第2弾ッ!アニメで初登場の「可愛くてジュ~シィ」なエロ可愛小生意気JKの栞ちゃんは、小生意気な言葉遣いや見た目でも、生真面目優等生。そんな栞ちゃんを前作に引き続き、でっぷり太った腹に押し潰され無理やり嗜虐のエンドレスッ!バイト中でも構わず、レジ下に押し込んでのおしゃぶり奉仕、品出ししながらハメられバイトと次第に火照るJK肢体っ! 小生意気JKが、貴方の股間にご奉仕文句ッ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 女子高生

2017年06月23日 12時53分