傾国の美女の誘惑。この美しさに、ダメにならない男は居ない!

言わずと知れたかどうかで言えば、実際名前だけ知ってるけど中身はよく知らない!って人も多いのではないだろうか。そのタイトルは「封神演義」。今回ご紹介するMikehouseの「大極両義四象八卦」は、そんな中国の伝記を元に、かつてジャンプで連載されていた同名の名作漫画より、最大の敵であり最高のヒロインとも言える妲己のコスプレROMである。その美しさは王をダメにして国を滅ぼしたという程、それは一目見ればまさにの可愛さだ。

作品としても結構古く、懐かしささえ覚える封神演義より、かなり特殊な敵役でありヒロインとも言える傾国の美女、妲己のコスプレ姿をお届けする「大極両義四象八卦」。原作というより元になるお話しは言わずと知れた中国の歴史なのだが、またこの妲己がなかなかの悪女で。名君だった王様をすっかり骨抜きに堕落させて歴史に名を連ねる暴君へと変える程。そんな美貌、小悪魔な性格。漫画でも敵役の女狐としてちょっと怖い描写が多くあるが、しかし、なんだかんだ憎めないというか可愛くてしかたない。むぅ、許せる! 今回のmikeさんのコスプレはそんな可愛くも憎み切れない妲己ちゃん。スタイル抜群、綺麗な姿は王のみならず兵や領民も虜にしてしまう程。その美しさのテンプテーションに、魅了された男はどれだけだろうか。それは、こんな美女の頼みなら、国の1つや2つ滅ぼすのも仕方ない。かも。漫画の前衛的な衣装もこれまた素敵で、レースクイーンのようなハイレグカットに視線が釘付けに。懐かしの漫画に再現度。このわくわくとドキドキのマッチが堪らない。原作を知っている人も知らない人も、ぜひ、魅了されて頂きたい!

大極両義四象八卦
Mikehouse
・価格:2,300円(税込:2,484円)
・発売日:2016年02月28日

●関連記事

水着mikeさんの可愛さに、ブレイクした×××が急上昇する!

炎上がなんだ!本当に燃えてるのは俺達のハートと股間だ!という事でMikehouseより新たにお届けするのは「Prominence Dive」。熱狂的なファンならタイトルで察せられるだろう、そう、今回のコスは業界でもトップ人気を突っ走り続ける名作「グランブルーファンタジー」より、水着姿でファンを魅了したあのゼタちゃんROMだ。多くのファンが薄い本にお世話になる昨今、中でも圧倒的人気のドスケベ娘ゼタちゃん。タイトルに彼女の奥義を使って、そんなmikeさんこだわりの作品をご紹介しよう!

キーワード: Mikehouse, その他

2016年03月01日 23時52分