ロリをレイプ→5年経過→妊娠適齢期に成長→再びセックス三昧!!

エロマンガではよくロリがレイプされるが、「その後」のことは描かれないのが普通。「ゆうやけボックス」の「成長」シリーズは、エッチの「その後」を描くシリーズ。「5年間で体が妊娠適齢期に性長した少女と再びセックス三昧!!」では、ロリ時代に少女を犯した中年男が5年後に再び彼女を犯すCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■成長前と成長後、それぞれのセックスを比較・堪能せよ

西宮花穂は〇学生だったころに人にはいえない体験をしていた。買い物途中で見知らぬ中年男に声をかけられ、自宅へ連れ去られて彼女は、そこで初潮も来ていない体をさんざんに凌辱されてしまったのだ……。そして5年後。女子〇生になった少女は偶然あのレイプ男と再会してしまった。5年前はつるぺただった体は、制服越しでも膨らみが分かるほどに膨らみ、ウエストはくびれ、腰回りもふっくら安産型に成長していた……。そして彼女は自分の初めてを奪った男と再び体を重ね、メスとしての悦びを感じるようになってしまう。




5年間で体が妊娠適齢期に性長した少女と再びセックス三昧!!
・作者:ゆうやけボックス
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

5年でオトナのカラダに成長した○学生の姪を再びレイプ!

子供の成長のスピードは凄まじく早い。数年後には別人かと思うぐらいの成長を遂げているものだ。ゆうやけボックス 「5年でオトナの体に成長した〇リ姪を再び犯してみた!!」。成長前と成長後のヒロインを両方を堪能できちゃう「成長」シリーズCG集第2弾。

キーワード: ゆうやけボックス, ロリ, レイプ, 孕ませ, アヘ顔

2017年06月18日 14時54分