5年でオトナのカラダに成長した○学生の姪を再びレイプ!

子供の成長のスピードは凄まじく早い。数年後には別人かと思うぐらいの成長を遂げているものだ。ゆうやけボックス 「5年でオトナの体に成長した〇リ姪を再び犯してみた!!」。成長前と成長後のヒロインを両方を堪能できちゃう「成長」シリーズCG集第2弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オトナのカラダへと成長していた少女に再び欲望を注ぎ込んでいく

〇学校に入学したばかりの少女は血の繋がったおじに突然レイプされてしまう…。ハジメテの性行為で膣も肛門も犯されてしまう少女。性のはけ口にされた彼女は、行為が終わった数時間もの間 放心状態が続いた。そして、処女を散らされたその日から5年の月日が流れた。おじと再会した少女は、彼と激しく体を重ねる。彼は、乳房も尻も以前より大人に成長した姪の体を愉しみながら何発も何発も精子を注ぎ込んでいくのであった…。


5年でオトナの体に成長した〇リ姪を再び犯してみた!!
・著者:ゆうやけボックス
・価格:756円

●関連記事

おじさんから金を巻き上げようとする姪っ子との淫らな夏休み

とんねる「おじさんお小遣いちょうだい」。お小遣い欲しさにおじさんに色仕掛けを仕掛けちゃう男勝りでまだ少年のような性格、なのに身体は女…そんな生意気で自由奔放でイタズラ大好きな悪ガキ娘。しかし暴走したおじさんが犯しまくられやがてチ○ポの虜に…

キーワード: ゆうやけボックス, 女性視点, 断面図, ロリ, 制服, レイプ

2016年12月03日 23時51分