おくしゅりおちんぽしゅごしゅぎぃぃぃぃ!オナホ化するロリ×2

かわいくてナマイキなロリ×2が預けられた先は、おじさんたちでいっぱいの施設でした……。勢画堂「ろり☆あへ おくすりぼておなほ」は、施設に預けられた大人大嫌いなロリっ娘たちが、媚薬でアヘアヘトロトロにされて、がっつり調教されてしまうCG集。理性のタガがハズれてアヘりまくる2人がクッソエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何このジュース?こんなんで私達を手なづけようなんて……

結衣と結菜は、ナマイキざかりの女の子。お父さんは彼女たちに手を焼きながらも男手一つで必死で育ててきたのだが、仕事の関係で娘たちを施設に預けることになってしまった。しかしその施設には、見るからにいやらしそうなおじさんたちが何人もいて……。最初は反抗的だった少女たちだが、おじさんたちは敏腕なスペシャリスト集団。本当によく効く媚薬を調合し、少女たちに与えて、発情した彼女たちを好き放題調教しまくっちゃう。おくすりで強化されたおちんぽの威力は猛烈で、ロリたちもメロメロに。こうして二人はどうしようもないドビッチに調教されましたとさ。めでたしめでたし。




ろり☆あへ おくすりぼておなほ
・作者:勢画堂
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年05月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

死ね!キモい! けど本当はお兄ちゃんとパコパコしたいの♪

勢画堂「勝気な暴言妹…でも本当はお兄ちゃんと子作りしたい!」。暴言妹・マナミとお兄ちゃんがふとした切欠で近親相姦をしてしまい、その快楽の虜になるストーリー付きCG集。最初は暴言を吐いている妹だが次第にお兄ちゃんにメロメロになっちゃう。

キーワード: 勢画堂, ロリ, 薬物, 輪姦, 淫語, 孕ませ

2017年06月14日 14時52分