死ね!キモい! けど本当はお兄ちゃんとパコパコしたいの♡

勢画堂「勝気な暴言妹…でも本当はお兄ちゃんと子作りしたい!」。暴言妹・マナミとお兄ちゃんがふとした切欠で近親相姦をしてしまい、その快楽の虜になるストーリー付きCG集。最初は暴言を吐いている妹だが次第にお兄ちゃんにメロメロになっちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あたし妹なのに♡お兄ちゃんとの赤ちゃんのママになっちゃうの♡

暴言連続で乱暴な妹のマナミ。ごく一般的で普通な兄である俺にとっては恐怖の存在でしか無かった。…というのは建前で、俺も美人で可愛いマナミをオカズにこっそり抜いちゃってたりする。こっちも大概に変態なのだ。だ、だってマナミときたら事あるごとに俺に下着を見せ付けてきたり胸を押し当ててきたり…大嫌いな俺の事をからかって悪戯してきたりするんだ。毎日酷い目に合ってるんだし、これくらいの事は許してもらおう…いや、駄目かな…なんてったってアイツは、勝ち気で乱暴な暴言妹なのだから…


勝気な暴言妹…でも本当はお兄ちゃんと子作りしたい!
・著者:勢画堂
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ギャルになって性の悦びを知った妹…許さんぞ!兄が犯してやる!

妹といえばマンガやゲームなどでは「お兄ちゃんお兄ちゃん」いってまとわりついてきたりするものだが、実際には小憎たらしく成長する場合が多い。黒毛と桃汁「ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~」は、そんな妹を懲らしめるCG集。ギャルなんかに育ったばかりに妹は兄の性処理便器にされてしまうのだ。

キーワード: 勢画堂, ツンデレ, 淫語, , 淫乱, 孕ませ

2017年02月12日 14時51分