レイコ・ホリンジャーのレオタードをズラし極太チンポを挿入!

機動戦士ガンダム0079カードビルダーのレイコ・ホリンジャーは、鮮やかなブルーのレオタードに白のタイツがセクシーな連邦の秘書。ハイレグスーツから盛り出た彼女の尻をグイッとつかまれペニスが挿入される。白いオーバーニータイツのまま、上から下から突かれ喘ぐ姿がヤらしすぎ。

自分の彼女にコスプレさせてハメ撮りしちゃうケシカラんブログ「かのじょとアニコスでせくーす」動画第5弾となる「カー●ビルダー・レ●コでせくーすVer2.0」は、5作目となってもカノジョさんの恥じらう仕草と、かわいい喘ぎ声は、とても素人っぽくてグッと来るものがある。セックス自体は、極ノーマルなものだが、挿入されカノジョが快感に全身を包まれてからが長いので、目の前で繰り広げられるさまざまな体位とともに、自分が挿入している気分に浸ろう。500円という低価格で他人様のエッチが覗ける本作品は、十分に元が取れると思うぞ。

カー●ビルダー・レ●コでせくーすVer2.0
カードビルダー・レイコでせくーす
かのじょとアニコスでせくーす

キーワード: ガンダム

2017年05月29日 19時41分