客のいない閑散とした本屋さんでハメてしまったバカップル

地元の本屋さんは、以前は客がたくさん入っていたらしいが、物心ついたときから、ほとんど客がいなく、よくやってけるなと思っていた。この間久しぶりに寄ってみると、隣の本棚あたりから女の子のイヤらしい声が。そっと覗いてみると、若いカップルがハメている。世も末だと思った。

過激な着エロでマスコミの注目を集める藤軍団から、東京6大学に在学する現役の女子大生「藤月ちはる」がAVデビュー。「New Comer現役東京六大学 女子大生 決意のデビュー!藤月ちはる」は、身体チェックで恥ずかしがる初々しい姿からスタート。実は2年ぶりのエッチにして経験人数1人の彼女は、仕込み甲斐があるとみえて男優さんも大張り切り。カリ舐め、玉舐めと教えてもらい顔射を体験したら、臨場感のあるドキドキセックスへ突入。アナルも丸見えになって、恥ずかしがるちはるの初めて尽くしのデビュー作を見逃すな!

2017年05月16日 20時32分