「けいおん!」唯ちゃんのパンストを引き裂きバックから挿入

けいおん!」の平澤唯ちゃんは寒がりのため、黒パンストで登校することが多い。アニメ放送を見ながら、唯ちゃんのパンストを引きちぎりバックから挿入してみたいと思った男は数知れない。胸をはだけさせ柔らかいおっぱいをプルンと露出させ、制服姿のままパンツをズラし挿入だっ!

放課後エッチタイム♪」は、3人のAV女優が、ギターの平沢唯、ベースの秋山澪、ドラムの田井中律に扮して、放課後のティータイムならぬ、放課後の女子高生たちの奔放なエッチライフを赤裸々に映し出したAV作品だ。一度エッチの味を知ってしまった女子高生は、エッチのことが頭から離れなくなってしまった。授業中も上の空で、エッチな妄想ばかりしている。一刻もはやく、授業が終わり、軽音部の部室でエッチなことがしたい! 周囲の目を気にすることなく、彼女たちは授業中にひとりエッチで、放課後までの時間をつぶすのだった。エッチをする場所は、なにも部室ばかりではない。軽音部恒例の合宿では、講師のフィンガーテクに3人とも大きな声を出してイキまくり。果てには、講師のチンポを巡って争いが勃発。そして、学園祭では学園の男子生徒たちと大乱交パーティーに発展。学園のあちこちで、彼女たちのあられもない姿と嬌声を聞くことができるぞ。メディアはDVDとBDの2種類で、特典としてメイキング映像とPV映像がたっぷり収録されている。「けいおん!」ファンは迷わず購入することをオススメしたい。ただ、ひとつ気になるのは、商品説明に「廃部寸前の軽音部に憂ちゃんを入部させるべくシェリーとのぞみでレズ勧誘」とあること。パッケージに登場するAV女優は、藤井シェリー・麻倉憂・大石のぞみの3人なのだが、もう1人はどうするのだろうか???

キーワード: けいおん!, 後背位, パンスト

2017年05月12日 17時53分