ちっちゃい子、好きになっちゃいけないんだよ…?

大人気エロゲーブランド「たぬきそふと」原作の18禁OVA『少交女 THE ANIMATION』全2巻をまとめたゴールドディスクが登場した。「ちっちゃい子、好きになっちゃ、いけないんだよ…?」というキャッチコピーのとおり、かわいい少女たちとのエッチなやり取りが描かれる。

少交女 THE ANIMATION ゴールドディスク

■OVA『少交女』のゴールドディスクが登場!
今回発売となったゴールドディスクでは、OVA『少交女 THE ANIMATION』全2巻、「Virgin.1「絢音と柚とお兄ちゃん」」「Virgin.2「家庭教師とえっちな体験」」を収録。4人の少女たちとそれぞれのシチュエーションでエッチを楽しむことができるだけでなく、 銭湯の男湯やオムツでの放尿プレイ、ディルドを使用した公衆便所でのエッチなど中にはマニアックな内容も楽しむことができる。 さらに、内容が充実しているのはもちろんのこと、価格もお得になっているため、ぜひこの機会に『少交女 THE ANIMATION ゴールドディスク』を手に取ってみてほしい。

■Virgin.1「絢音と柚とお兄ちゃん」
十数年ぶりに家庭教師として戻ってきたお兄ちゃん・一馬。 幼い頃から一馬を好きだった絢音は、素直になれずにエッチなアピールばかりを続けていた。 最初は呆れていた一馬だったが、次第に過激さを増す絢音の挑発に我慢できず…。『絢音とお兄ちゃん』
隣に住んでいる一馬に家庭教師をしてもらっている柚。 裸の付き合いって聞いたことない?と言い、一馬は柚のパンツを見せてもらう。 恥ずかしがる柚のパンツを下ろした一馬は彼女の割れ目をなぞっていき…。『柚とおにーちゃん』

■Virgin.2「家庭教師とえっちな体験」
小テストの点数が悪かった凛は罰ゲームとしてオムツを穿かされることに。 一馬がオムツを穿かせようと凛の足を開かせると、アソコがすでに濡れていた。 一馬は戸惑う凛に構わず、彼女のアソコに舌を伸ばし…。『凛とアイツ』
一馬に家庭教師をやってもらっている遥だったが、最近教えてもらっていることはえっちなことばかり…。 その日も一馬の足下に跪く遥。一馬が喜んでくれるなら、と彼のペニスを舐め始め…。『遥と先生』

少交女 THE ANIMATION ゴールドディスク

(C)2011 たぬきそふと/ピンクパイナップル

キーワード: たぬきそふと

2017年05月26日 19時23分