スタイル抜群のネーサンが水着姿で乳首勃起してる映像

人は見た目が9割というが、10割の間違いではないだろうか。どんなに性格がよくても、顔が悪ければ陰険に見えるし、ブスな女が高い服を着ても、そこに価値はまったく感じない。美人は乳首を勃起されるだけで、男のちんこを奮い勃たすんだから得だよなー。

cute28399

ズッキーニの「僕は彼女の実験体!」は、「興味がある」私にとって、それが全てだという天才科学者・京子さんのモルモットになった主人公のちょっとうらやましい受難の日々。だって、ある朝目が覚めると、京子さんの開発した薬によってショタっ子にされていて、そのまま襲われちゃうなんて…最高だぜ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕は彼女の実験体!
・作者: ズッキーニ
・出版元: ティーアイネット
・価格: 1080円
・発売日: 2017年04月19日
・ページ数: 228
・スマホ対応

キーワード: アイドル, 乳首, 水着

2017年05月25日 21時30分