人妻女教師の夫婦の寝室で体験した筆おろし授業が気持ち良すぎ…

人妻とエッチするときは、いつも夫婦が寝ている寝室でするのが最高の征服感を味わえて最高だ。そんなトロけるエッチを初めてのエッチで、しかも担任の女教師相手に体験できるなんて……。サークルENZIN「催眠性教育 第四話」は、先生の自宅で初めてのセックスを教えてもらうドキドキのデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人妻の家に訪れ、セックスをしてしまうドキドキ感……

学校の担任の美那子先生は、何者かに催眠をかけられてしまった。それ以来、先生は放課後になると毎日「性教育」の授業と称して、主人公に性の手ほどきを行うようになっていた。そして前回フェラチオの授業を体験し、今日はついに初めてのセックスの授業に臨むことに……。先生の自宅に招かれて、夫婦の寝室での筆下ろし授業。本来は余人が立ち入ることの許されない夫婦の寝室で始まるめくるめく性体験。差分含めて637pという大ボリュームで、そのドキドキ感をたっぷり味わってほしい。




催眠性教育 第四話
・作者:サークルENZIN
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年05月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

そうだ、教師になろう。夢をかなえたロリコン男のハーレム生活

サークルENZIN 「教師失格3」。女子○学生とヤルためだけに教師になった男のハーレム生活を描いた夢の物語。すでにクラスの生徒三人とセフレ状態になることに成功した彼は、新たに別の3人の処女達から初めてをもらってほしいと頼まれることになる。

キーワード: サークルENZIN, 女教師, 人妻, 処女, 寝取り, 孕ませ

2017年05月16日 23時52分