そうだ、教師になろう。夢をかなえたロリコン男のハーレム生活

サークルENZIN 「教師失格3」。女子○学生とヤルためだけに教師になった男のハーレム生活を描いた夢の物語。すでにクラスの生徒三人とセフレ状態になることに成功した彼は、新たに別の3人の処女達から初めてをもらってほしいと頼まれることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3人の処女に囲まれて一人づつ犯していく…めくるめくカオスな時間

女子●学生とヤルためだけに教師になった男。彼が…自分の生徒たちとハーレム生活を築いていく様を描く…ロリコン男の夢の物語。既に自分のクラスの生徒3人と、セフレ状態まで持っていくことに成功した主人公。今度は新たに別の3人から「私たち…みんな初めての人は…先生って思ってたんです」 と告げられる。時は3学期が終わろうとしている頃。春休みに入る前に…みんなで初体験がしたいという3人。3人を連れていつものラブホテルへ…すでにセフレ状態になっていた委員長たち3人はその時…!


教師失格3
・著者:サークルENZIN
・価格:648円

●関連記事

生徒会をド外道パワーで支配すれば生徒会室は常設ヤリ部屋に変貌

生徒会といえば学園の中でも花形ポジション。ぶっちゃけ日陰者にとっては眩しすぎる存在だったりするわけだが、そんな生徒会の面々をガッツリ犯しまくれるADVが元禄ソフト「外道生徒会」。強姦、催眠、権力濫用…ありとあらゆる手段で生徒会の美少女たちを支配して、ヤッてヤッてヤリまくりの凌辱学園生活を始めるのだ。

キーワード: サークルENZIN, ハーレム, 乱交, 少女, 処女, ロリ

2016年03月22日 20時12分