スタイルのよい美人は男が寄りつかない処女だった!

自分と同じレベルの異性を選びがちなため、美人には意外に男性経験がないことが多い。男が遠巻きにして話しかけるのがためらうほどの美女は狙い目。お高く止まってはいるが、男慣れしていないだけなのかもしれないので積極的に話しかけよう。

bestjav.cc - japan bigtits creampie amateur fucked

世間知らずでコミュ障で物事は実力行使で解決するぶっきらぼうさん。そんな女の子に振り回されるのは男にとって喜びでしかない。この手の女の子は心を開いてくれるまで時間がかかるので慌てず、距離が縮まる出来事があるまで気長に待つしかない。それにしても娘を持つ父親ってこんな気持ちなんだろうか。そうだとしたらパパになりたい。

かめちゃんの恩返し
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年01月19日
・スマホ対応

キーワード: 伊東ちなみ, 美女, 処女

2017年05月17日 22時08分