金髪ハーフの実妹に誘われてヤっちゃった…これ海外では普通なの?

海外ではキスは挨拶代わり。エッチだって日常茶飯事。そう、近親相姦だって普通のことなのだ……ってそれマジ!?AIM「海外じゃ普通のこと!?ハーフで処女でビッチな『実妹×2』のゆ~わくに即オチした『兄』の話」は、処女のくせにビッチな金髪実妹に誘惑されてエッチしちゃう、らぶらぶ兄妹マンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんなら…襲ってもいいんだよ?

最近まで外国で暮らしていた妹×2は、実妹なんだけどどちらも金髪。そして性に対して非常にオープン。発育の良い肉体を何かとくっつけてくるし、いつも露出の高い服装で兄を悶々とさせていた。「そんあ薄着でベタベタすんな」「…襲われちゃうぞ」と諭したのに、妹は平然と「お兄ちゃんなら襲ってもいいよ?」と返してくる。そしてぷるんぷるんとおっぱいを見せつけてくるのだ。そんな妹ちゃんのエッチな姿にお兄ちゃんのガマンも限界に達してしまい……。全29Pで展開される金髪実妹とのらぶらぶえっちを堪能しよう。





海外じゃ普通のこと!?ハーフで処女でビッチな『実妹×2』のゆ~わくに即オチした『兄』の話
・作者:AIM
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

よーしおじさんが年頃の男の子が絶対に喜ぶ秘密を教えちゃうぞ

AIM「絶滅危惧種!2まったく性知識のない『お兄ちゃん大好きッ』な超純粋!巨乳少女が知らないおじさんに騙されて処女じゃなくなる話」。性の知識がゼロの巨乳少女が、悪いおじさんに自分が何もしてるかもわからないままえっちな快感を教えられちゃう。

キーワード: AIM, 金髪, , 近親相姦, イチャラブ, ショートカット

2017年05月15日 05時13分