よーしおじさんが年頃の男の子が絶対に喜ぶ秘密を教えちゃうぞ

AIM「絶滅危惧種!2まったく性知識のない『お兄ちゃん大好きッ』な超純粋!巨乳少女が知らないおじさんに騙されて処女じゃなくなる話」。性の知識がゼロの巨乳少女が、悪いおじさんに自分が何もしてるかもわからないままえっちな快感を教えられちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■…今どんな感じかな? これは恥ずかしいほど効果が高いんだよ

性知識ゼロの『お兄ちゃん大好きッ娘』な巨乳少女が、悪いおじさんにヤられちゃうシリーズの第2弾。シリーズ2作目だが、この話だけでも普通に楽しむことが可能だ。留学するお兄ちゃんに、なにかプレゼントを探している妹の唯ちゃんはネット友達のミっちゃんから「すごい人」を紹介してもらいますが、そのひとは実は「すごい悪い人」だったのだ。唯ちゃんは自分が何をしてるかもわからないまま、えっちな快感を教えられてしまうのであった。


絶滅危惧種!2まったく性知識のない『お兄ちゃん大好きッ』な超純粋!巨乳少女が知らないおじさんに騙されて処女じゃなくなる話
・著者:AIM
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

セックスってこんなに気持ちいいんだね♪もっとしてして♪

結衣ちゃんはあどけない顔立ちの色白純粋美少女。正常位騎乗位バックで、せまいオマンコをぐちょぐちょになるまで弄ってあげよう!奥の奥まで感触を堪能し、ドロドロ精子をたっぷり挿入してあげると、身も心もとろけさせて少女とは思えない淫らな声をあげるのだった。

キーワード: AIM, 着衣, おっぱい, , 寝取られ, ボクっ娘

2017年02月28日 14時00分