大人の女性になりたい湯女の杏ちゃんに色っぽく迫られる音声作品

湯女とは入浴のお世話をしてくれる女の子のこと。彼女たちのお世話は至れりつくせりであなたをた~っぷり気持ちよくしてくれちゃう。知恵の実「湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】」は、ちょっと背伸びがしたいお年頃の湯女・杏ちゃんにお世話されまくっちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お客様……湯女のお世話をご堪能ください♪


本作は、湯女・杏ちゃんにお世話されながら、気持ち良いお風呂で湯ったりたっぷりの~んびりしちゃう音声作品。大人の女性になりたい杏ちゃんは、あどけなく見えるけどお酒にも付き合ってくれちゃう女の子。でも酔ったときの記憶はなくなっちゃって……。シャンプー、お風呂、耳かき、そしてフェラ、騎乗位……。CV:逢坂成美、イラスト:にらでお送りする、あまあまでえっちぃ入浴タイムを堪能しよう。

湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】
・作者:知恵の実
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年05月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

花奏ちゃんがシャンプーでたっぷり癒してくれる幸せ時間!

シャンプーの感触はなぜあんなに心地良いのだろう。可愛い女の子の指で頭皮を刺激される心地よさ…エロとはまた違った癒やし時間である。知恵の実「花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】」はそんな癒やしが体験できる音声作品だ。

キーワード: 知恵の実, 音声, 耳かき, 癒し, バイノーラル

2017年05月28日 14時00分