花奏ちゃんがシャンプーでたっぷり癒してくれる幸せ時間!

シャンプーの感触はなぜあんなに心地良いのだろう。可愛い女の子の指で頭皮を刺激される心地よさ…エロとはまた違った癒やし時間である。知恵の実「花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】」はそんな癒やしが体験できる音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■花奏ちゃんの癒やしボイスで心も体もリラックス
知恵の実「花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】」は、エステティシャンの花奏ちゃんが実家のエステサロンを貸し切って彼氏であるあなたを癒してくれる音声作品。今回は想像するだけで心地良いシャンプーやヘッドスパ、そしてお馴染みの耳かきでお疲れモードのあなたをたっぷり癒してくれる。心地よい水音と共に慣れた手つきで頭皮をマッサージしてくれる花奏ちゃんに身を任せていれば、日常のストレスもスッと解消できるというものだ。そして今回は特別に耳噛みサービスも収録!声の好みが知りたい人向けに体験版も用意されているので、気になる人は一度チェックしてみてはいかがだろうか?

花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】
・著者:知恵の実
・価格:1,080円

●関連記事

お隣の美人お姉さんに優しく手ほどきされながら何度も射精…

お隣の美人で優しい人妻のお姉さんともしもエッチできたら…ristorante「お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~最高に気持ち良い筆おろしとこっそり旦那に内緒のおまけ編~」はそんな憧れシチュ体験ができる音声作品だ!

キーワード: 知恵の実, 制服, 耳かき

2015年06月21日 23時25分