好きな女子のマンコに直結!魔法のオナホを妹で試してみた結果w

「魔法のオナホ」。それはターゲットとして選んだ女の子のオマンコと、感覚が直結するオナホ。そのオナホにチンポを突っ込むと、相手のマンコの感触が伝わるだけでなく、相手も挿入されている感覚を味わう。空色にゃんにゃん「魔法のオナホ 妹編」は、そんなオナホを使ったエッチにハマった兄妹の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいちゃんのおちんちん…挿れられちゃってる……っ

兄は今までずっと妹・柚香に嫌われていると思っていた。ところが実は妹はお兄ちゃんのことが大好きだけど、素直になれないでいたのだ。ところがある日、柚子か夜中にトイレに起き他と気に、兄がオナニーしているのを目撃してしまう……。そして柚香は兄をからかいつつ、「オナニーの手伝い」を申し出るのだった。

「オナニーのお手伝い」はお触り厳禁で、胸やパンツを見せる程度。照れ隠しからお小遣いも要求している。それがきっかけでオナニーに目覚めちゃった柚香だったが、さらにその関係を進展させる事態が。兄が「魔法のオナホ」を購入したのだ。魔法のオナホは柚香のオマンコと感覚がつながっており、兄が挿入すると柚香のオマンコも反応する。

「オナホ越しだからセーフ」と言い聞かせていたが、オナホセックスに兄妹はどんどんハマっていってしまう。オナホを使えば、離れていても感覚はつながっているので、いつでもどこでもセックス可能。学校でも、旅行先でも、お母さんの目の前でも……。そして行為はどんどんエスカレートして、ついに生セックスまでしてしまった兄妹。さらには「魔法のディルド」まで購入しちゃって……。禁断の兄妹エッチは、とどまるところを知らず続いていくのだった。



魔法のオナホ 妹編
・作者:空色にゃんにゃん
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年05月15日

●関連記事

チンポを入れてしごくとあの娘が喘ぐ!こんなオナホが欲しかった!!

日々のオナニーをより気持ち良くしてくれるオナホール。出来のいいオナホがあればもうマンコいらない!…というわけにもいかず、やっぱり女の子とヤリたい気持ちは残る。空色にゃんにゃん「魔法のオナホ」は、挿入すると、ターゲットにした娘のおまんこを完全再現、相手にもその刺激が伝わるという究極のオナホールの物語だ。

キーワード: 空色にゃんにゃん, 着衣, , イチャラブ, 中出し, 近親相姦

2015年05月15日 23時57分