最深部まで直撃!美しい形状と多彩な機能の高級バイブ

ネットが普及し手軽にオカズを入手できるようになってから、ストレス発散と快楽追求のためにオナニーする女子が激増した。男としては、快楽を知り尽くしたイイ女になってほしいから、オナニーは大歓迎。大切な女性へのプレゼントに最適なのが、「JOPEN キャリー ワンド」だ。

女性が快楽にまみれる姿をじっくりと眺めたいというのが男の欲望だ。プレゼントもできて自分たちも楽しめるプレミアムシリコン製バイブが、「JOPEN キャリー ワンド」。ハイクオリティーなアダルトトーイJOPENシリーズで、環境に優しい電池レスを実現し、すべてUSBからの充電方式を採用している。 清潔感をキープできる防水仕様で、長く楽しめる7種類の振動ファンクション機能を搭載している。
スムーズな入れ心地を実現した、スマートなフォルムと優雅なデザインが特徴。バイブ初心者から見たら、最初は太く大きく感じるはずなので、挿入に抵抗がなくなるまで膣口で慣らすとよい。滑らかな挿入を実現するために、ゴムとローションは必須だ。たっぷり時間をかけパートナーが我を忘れて快楽に喘ぐようになったら、振動をMAXにして手の動きを速め、絶頂へと導こう。

JOPEN キャリー ワンド

キーワード: 玩具

2017年05月26日 17時01分