ドキッ!糞尿まみれの生徒会選挙!ポロリとかいうレベルじゃねーぞ

選挙というものは得てして相手の足を引っ張り合う、醜聞合戦になることが多い。TOB「生徒会選挙は糞尿まみれ」は、とある学園を舞台に繰り広げられる糞まみれの生徒会選挙を描いたスカトロ系アドベンチャー。美少女たちが脱糞放尿で恥辱にまみれる姿をひたすら追求しまくったこだわりの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嗚咽しながらおもらしする美少女たちを目撃せよ!!

本作は「小金台学付属聖水高等学校」を舞台にしたスカトロADV。Wolf RPGエディターを使ったアドベンチャーゲームとなっているが、分岐らしい分岐はなく物語はほぼ一本道。この学園の生徒会は教師でさえクビにできると噂されるほどの絶大な権力を持ち、その権力をめぐって傲慢な女王様タイプの善養寺麗華と、彼女の恐怖政治に対抗すべく立ち上がった堂下一葉の二陣営が激突する。お互いが相手に大恥をかかせて失脚させようと、下剤や利尿剤を仕込み合うスカトロ大戦争。ヒロインの友人たちにもとばっちりがおよび……。糞尿まみれの選挙戦が、今始まる!!




生徒会選挙は糞尿まみれ
・作者:TOB
・価格:1080→540円(税込)
・発売日:2017年05月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エルフ娘が農作業!「魔法農家サバイバルRPG~おこめがない~」

crotch「魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~」は、エルフの女の子が魔法の力を使って農作業をがんばるRPGだ。農地を整備して、作物を植えて、もりもり収穫。エッチもたっぷり、スカトロ要素もあり。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: TOB, スカトロ, 学園, おしっこ, 恥辱, おっぱい

2017年05月23日 14時51分