エルフ娘が農作業!「魔法農家サバイバルRPG~おこめがない~」

crotch「魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~」は、エルフの女の子が魔法の力を使って農作業をがんばるRPGだ。農地を整備して、作物を植えて、もりもり収穫。エッチもたっぷり、スカトロ要素もあり。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おこめもおめこもおまかせ!魔法農家RPG

ピピルは人気のない森の奥深くで、姉のエリーナと共にひっそり暮らすエルフの女の子。二人は、魔法の力でお米や野菜などさまざまな作物を作る魔法農家として生計を立てていた。しかし平穏な日々はある出来事をきっかけに一変する。魔王を倒すべく立ち上がった勇者が、エリーナを仲間にすべく彼女のもとを訪れるようになったのだ。勇者の熱意、そしてえっちに流されて、ついにエリーナは勇者と行動を共にすることを決意する。そして魔法農家としての仕事は、ピピルに託されることになる。一人残されたピピルは、自らの力で農地を整備し、作物を育てていかねばならない。はたして魔法農家少女は生き延びることができるか!?





魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~
・作者:crotch
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年03月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無人島で食べ物を探したりオナニーしちゃうサバイバルRPGが発売

crotch「無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~」は、船旅の途中で無人島に漂着したヒロインが、島を探険して脱出を目指していくサバイバルRPG。島をめぐり歩いて食べ物や飲み物を見つけ出し、生き残りを目指す。一人ぼっちで島に打ち上げられたヒロインは、果たして元いた場所へ帰り着くことができるのか!?

キーワード: crotch, フェチ, きせかえ, 露出, おしっこ, スカトロ

2017年04月09日 14時53分