最弱スライムちゃんに捕らわれちゃって搾り取られちゃう

サークルみじんこ「最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ」。たまたま村の近くでスライムちゃんに捕まっちゃったアナタ。「最弱の自分が人間のオスを捉えられるなんて素敵…!」とスライムちゃんはテンションMax。ぬるぬるの手で搾り取っちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初体験をこんな弱いスライムなんかに奪われちゃうんだね……♡

たまたま村の近くでスライムちゃんに捕まっちゃったアナタ。レベルアップして人形になれるようになったスライムちゃん。「最弱の自分が人間のオスを捉えられるなんて素敵…!」とスライムちゃんはテンションMax。ぬるぬるのお手々でシコシコしながら、お口でさきっぽをちゅぅちゅぅしてくれる。ぬるぬるぐちゅぐちゅに攻められて弱いおち○ぽは最弱のスライムちゃんのお口の中に射精。童貞だとバレてからは初めてのお相手…からこれから先ずっとお搾りしてくれるスライムちゃんへ。洞窟に連れ帰り、初めての交尾。最後はいっぱいらぶらぶキスしながら童貞精液を搾り取ってくれちゃうのだ。


最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ
・著者:サークルみじんこ
・価格:691円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

愛は種族を超える。冒険者とスライムとの一風変わった性行為

愛の形は人それぞれ。性行為のスタイルも人それぞれである。超オパビニア要塞「スライムの話CG集」。冒険者と旧知の仲のスライムとの性的交流を描いた物語である。全身ローションと言えなくもないスライムなら性行為もすこぶるはかどりそうとは思われる。

キーワード: サークルみじんこ, , モンスター娘, ファンタジー, 手コキ, 中出し

2017年05月08日 23時49分