愛は種族を超える。冒険者とスライムとの一風変わった性行為

愛の形は人それぞれ。性行為のスタイルも人それぞれである。超オパビニア要塞「スライムの話CG集」。冒険者と旧知の仲のスライムとの性的交流を描いた物語である。全身ローションと言えなくもないスライムなら性行為もすこぶるはかどりそうとは思われる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■核ってスライムにとっての脳みそなんだよ?わかってて射精したの?

冒険者として生計を立てる男には旧知の仲のスライムがいた。そのスライムは女の姿をしており人語を解した。男は彼女と度々性行為に及んでいたが、彼女は精液を「食す」ことにしか満足感を得ておらず性的快感を感じることはなかった。それに対して不満を持っていた男はスライムの脳とも言える「核(コア)」を直接犯すことを思い付き実行する。彼女の反応は・・・。人間にしたら後背位、騎乗位にあたる、スライムとの核(コア)ファックが展開される。


スライムの話CG集
・著者:超オパビニア要塞
・価格:324円

●関連記事

モンスター娘とエッチしまくるRPG「迷宮踏破 MonsterGirls」が発売

ふらむそふとから発売された「迷宮踏破 MonsterGirls」は、女の子モンスターに逆レイプされたりいちゃいちゃしたりしながら、魔王城を取り戻すべく頑張るノンフィールド型ダンジョンRPGだ。シンプルな方式でサクサク遊べてエッチも盛りだくさん。倒した女の子を味方につけながら、楽しくプレイしていくことができるぞ。

キーワード: 超オパビニア要塞, 断面図, モンスター娘, ラブコメ, ファンタジー, パイズリ

2015年11月03日 20時39分