東方美少女を時間停止ファーーーーーック!停止解除で瞬間絶頂!!

8割がヤラセといわれる時間停止ファックだが、中にはキラリと光るホンモノもある。と思う。そんな時間停止姦を自由自在にできるアイテムがあったら……。ぬぷ竜の里「時姦停止幻想郷」は、東方世界の美少女たちを相手に好き放題ヤリまくるADV。生本番の完全アニメーションによるエロを堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間停止→イタズラ→レイプ→時間解除→絶望&絶頂!!

ある日、行きつけの雑貨屋で壊れた時計を見つけた主人公。その時計に不思議な魅力を感じた彼は、ふらふらとその時計を購入してしまう。その帰り、ルーミアに襲われた主人公は、ふとした拍子に時計を操作してしまう。するとなんと自分以外の時間が停止し、目の前の少女を自分の好き放題に弄れる状態になっていたのだ。相手がどんなに強力な力を持っていようと関係ない。服を剥ぎ、身体を嬲り、レイプして……。そして時間停止を解除した瞬間、その間の行為によってもたらされた感覚が美少女たちに一気に襲いかかる。最高の人生が始まったのだ!!







時姦停止幻想郷
・作者:ぬぷ竜の里
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年05月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

時間停止モノは9割が偽物だというけど実は8割くらいらしいよ?

時間停止モノは、犯されても本人が気づかないため、何かと嘘扱いされやすい。しかし中には本当にヤラレちゃっているケースもある……はずだ。Icicle「時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~」のような事態も、きっとどこかで起きているはずなのである!

キーワード: ぬぷ竜の里, 東方Project, 断面図, アニメ, 時間停止, レイプ

2017年05月21日 14時56分