時間停止モノは9割が偽物だというけど実は8割くらいらしいよ?

時間停止モノは、犯されても本人が気づかないため、何かと嘘扱いされやすい。しかし中には本当にヤラレちゃっているケースもある……はずだ。Icicle「時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~」のような事態も、きっとどこかで起きているはずなのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間を止めろ!生オナホにして中出ししまくるのだ!

本作は時間を止める秘密のスイッチを持つ主人公が、時間を止め、授業中であるにも関わらず同級生女子たちを犯しまくるCG集だ。ターゲットに選ばれた女の子は3人。水泳の授業中なので、彼女たちはスク水に身を包み、ムッチムチの肉体を晒している。他の男たちは眺めるだけで手など出せるはずもないが、自分だけは別。時間停止スイッチで時間を止めて、誰も知らない間に彼女たちを生オナホにできるのだ。さらにこのスイッチは妊娠機能も加速させることができる。時間を止めて犯しては、突然解除したりといったイタズラも可能。みんなが見ている中で、おまんこをちんこで突かれた刺激で訳も分からず潮を吹く彼女たちの姿を見てにんまりしちゃうのだ。



時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~
・作者:Icicle
・価格:756→680円(税込)
・発売日:2017年03月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ちびっ子専門ソープで爆乳お姉さんととろけるようなおねショタ生本番

まだ若くて体が敏感なうちのエッチはとんでもなく気持ちイイ。脱童貞も早ければ早いほどいい。Icicle「ちびっ子ソープランド~お姉さんとはじめてのパコパコ体験~」では、ちびっ子だけが入店できるソープにやってきた少年が、一番人気のお姉さんとパコパコしておねショタエッチの快楽にとっぷりハマっちゃうCG集だ。

キーワード: Icicle, スクール水着, 時間停止, 孕ませ, ボテ腹, 無表情

2017年03月28日 14時58分