悠亜ちゃんの魅力にやられてしまったプロデューサー

アイドルの卵の悠亜ちゃん。SNSでは際どい写真でアクセスを稼ぎ、オフ会と称した撮影会も行っていた。さすがアイドルの卵というだけあって美人。サラサラヘアーにスラッとしながらも胸はしっかりあるのだ。プリっとしたお尻もたまらないぞ。

16nv25yua03

キラキラと光る青系のポンポンを振る、はにかみ笑顔のモデル。臍が丸見えの露出度の高いチアリーダー風の衣装でポーズを決める姿がなんとも愛くるしい。本作は、チアガール風衣装のアイドルとの美麗なコスプレセックスムービー。モデルのはにかんだ笑顔が新人アイドルを彷彿とさせ、その笑顔が段々と恥辱にまみれていく様子がこちらの嗜虐心をそそる。

09.UMI
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年07月04日
・スマホ対応

キーワード: 三上悠亜, アイドル, 売春

2017年05月06日 22時55分