こんなデカパイ娘と出会って速攻でヤレちゃうなんていい街だなあ…

街にはエロい身体を持て余した女の子がけっこういる。そんな出会って即ヤレる女の子を紹介してくれるのが、ハトマメ「この街のヤれる娘。」シリーズ。「この街のヤれる娘。第一回」では、同サークル作品ではおなじみの爆乳ヒロイン・日比野摩季ちゃんが登場。肉食系丸出しのがっつりセックスであなたをもてなしてくれちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■筆下ろし大好き!童貞歓迎!明るくかわいい爆乳娘

取材担当者が「一人で向かったのは失敗だった。マジで死にかけた」と証言するほどの、激しいプレイが大好きなのは、この街にお住まいの日比野摩季ちゃん。筆下ろしが大好きな肉食系女子な摩季ちゃんの得意技はパイズリ。そのたっぷんたっぷんの爆乳で、精液を大量に搾り取ってくれる。さらにゴムなし生ハメ本番で、とにかくヌイてヌイてヌキまくり。精液を注がれるたびにイキイキしてくる彼女相手では、チンポが何本あっても足りない!?




この街のヤれる娘。第一回
・作者:ハトマメ
・価格:324円(税込)
・発売日:2017年05月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

セックス大好きな爆乳娘がショタっ子の巨根を咥えてアヘりまくり!

サークル「ハトマメ」の「うちの娘」シリーズは、爆乳娘の「日比野摩季」ちゃんが、さまざまなエッチを繰り広げていく作品群。「うちの娘と男の子!ヌきまくり1日デート」では、エッチ大好き摩季ちゃんが、超巨根少年とひたすらヤリまくる。本文19ページでゆっさゆっさと肉弾ボディが揺れまくるぞ!!

キーワード: ハトマメ, おっぱい, アヘ顔, 中出し, パイズリ, 淫乱

2017年05月04日 23時58分