なりたい職業に女子高教師がないのはおかしいと思う

女が圧倒的に多数の女子高では、どんな男でもモテる。女の子を上から見なければ、可愛げが出てくるのが男というもの。彼女たちは、そこに萌えポイントを見出し好意を寄せてくるのだ。自分だけは特別な存在であることがわかると、とことん尽くしてくれるぞ。

eytyrreu

けものフレンズのコスプレ撮影会が縁で知り合った彼女。好きなアニメキャラが共通していて話しが盛り上がり、個人撮影をお願いしたら快諾してくれた。あとで聞いてみると、コスプレ経験が浅く、男性経験もそんなにはないみたい。コスプレ衣装に目を奪われ、その中身まで想像することができなかったけど、脱いだら見事な巨乳。なんか得した気分になった♪

Sex Friend 31「せっくすフレンズ -コウテイペンギン- 過激な着エロ撮影」
せっくすふれんど
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年03月08日
・スマホ対応

キーワード: 巨乳, 高橋しょう子

2017年05月03日 23時55分