セックス不要!パイズリに適した柔らか巨乳に癒される

チンコを勃たして穴に挿れるだけがセックスじゃないというのは、いまの彼女に出会って初めてわかった。小さい頃からAVを見てオナニーしてきたという彼女は、リアルセックスが思ってたほど気持ちよくないということで肌と肌の接触だけで僕をイカせてくれる。

soap-taka05

仕事が非常にデキる上司と酒を飲んだときに、彼女の性体験を聞き出した。別に隠しているわけではないが、男にしゃべると引くから控えているとのこと。彼女は、次々に元気なチンコに膣奥を嬲られる乱交が好きで、休日にはハプニングバーで会った男たちと遊んでいる。男たちが喜んでくれると自分が必要とされているという充実感に浸れるみたい。

蘭子の大事な子宮が精液便所にされちゃいま〜す実況負け試合種付けオフパコみんな見てね[H]
Sex Syndrome
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月04日
・スマホ対応

キーワード: 巨乳, 高橋しょう子, パイズリ

2017年05月03日 23時57分