キミってば甘えんぼなんだから…よしよし、ぎゅぅっ♪

小さなころからあなたのことをそばで見守ってくれていたとなりの優しいお姉さん。最近は家庭教師として、あなたに勉強を教えてくれている。偶然迎えた二人きりの夜。とうとうあなたは、お姉さんとえっちな関係に…。甘い初キス、初めての手コキ、濃厚なフェラ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳のお姉さんに癒されたい! 「よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~」は、甘々な声やストーリーと共にお送りする、いちゃらぶなボイスドラマ。優しくえっちな声と手と、大きなおっぱいを使って、となりのお姉さんが、あなたをどんどん喜ばせてくれる。そんなお姉さんだが、実は○○で…。お姉さんの優しいリードとちょっとだけ強引な攻めと、甘々ないちゃらぶを楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年05月17日 14時51分