ケモ耳っ娘にご飯をおごるとお礼代わりに筆おろし!

「私には恩を返せる手段がない。それで提案なのだが…どうか私を抱いてくれないか?」。キュートな見た目とは裏腹に、エッチなことに興味津々なしゅららちゃん。しゅららとの日常は、女日照りなタスケくんには刺激的過ぎて…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ケモ耳、ロリ、巫女服、ちっぱい…!しゅららちゃんがモーションコミックになって登場! 「みこぱこ!しゅららちゃん もふもふロリ巫女とのイチャラブセックスライフ(モーションコミック版)」は、家の前で倒れている尻尾の生えた女の子とのいちゃらぶ性活を描いたアニメ作品。シュラノスケ氏が描くほのぼのえっちなCG集が待望のモーションコミックに!「あっはぁぁ…んんん…!たす、けのが…お腹に…ずんずんくるぅぅ…!?」。もふもふ巫女との日々を堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 獣耳

2017年05月10日 14時10分