一生懸命おしゃぶりする優等生タイプの口まんこ制服奴隷♪

一生懸命おしゃぶりする優等生タイプの口まんこ制服奴隷♪「口は物を食べるとこ、ちんぽ咥えるなんておかしいよ!」。こう言われたらどうする? 前戯なしでアナル姦だ。「お尻はウンコ出すとこ、ちんぽ挿入れるなんておかしいよ!」と言えたら合格。ちょっとでも気持ちよさそな素振りを見せたら、尻から抜いたちんぽをそのまま口に捻じ込む。

ゴックン奴隷 おねだりチ●ポ、ザーメン搾精レディ特別上手でなくてもいい。咥えてくれるって行為が大事なんだ。口に放出されたものを飲み込むことも吐き出すこともできず、困った顔で涙目になっているのが愛おしいんだ。「ゴックン奴隷 おねだりチ●ポ、ザーメン搾精レディ」に育てるのは男の楽しみ。最初はいやいやでかまわない。でも、彼氏が喜んでくれるならお口でやってみようと思わないと、そこから先の楽しみは成立する余地がないんだ。

キーワード: 奴隷, 制服, フェラチオ

2017年05月21日 18時01分