ディーゼルマイン、双子姉妹によるHまみれの牧場経営シミュを発売

牧場というとのんびりしたイメージを抱くかもしれないが、実際は動物の世話や資金繰りなどに追われるタイヘンなお仕事だ。さらに女の子だけだと男たちにも狙われちゃったりして……。ディーゼルマイン「牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~」は、双子姉妹がHなトラブルに遭いながらも奮闘する牧場経営シミュレーションだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■双子姉妹は借金を完済できるか!えっちな牧場物語

クロレとアルカは仲の良い美少女姉妹。しかしある日突然、両親が書き置きを残して冒険の旅に出てしまった!しばらく遊んで暮らすつもりだった2人だが、銀行員が現れて多額の借金を督促してきたのだ。借金返済を忘れたまま旅に出てしまった両親に怒りを覚えつつも、二人は借金を返すため、残された牧場を経営していくことになったのだが……。

本作では、強気で貧乳な双子の姉・クロレと、金髪巨乳な妹・アルカの二人で、牧場を経営していくSLG。牛を育てて牛乳をGETしたり、野菜を育てたり、山で資材集めをしたりしてお金を稼ごう。手っとり早く稼ぎたかったらエッチなアルバイトに手を染めるのもアリ。さらに道具屋のオヤジさんにパイズリして道具を負けてもらったり、督促に来た銀行員に色仕掛けをしたり、娼婦になって稼いだり。このほか害虫モンスターに犯されたり、意地悪娘との勝負に負けてエッチな罰ゲームをさせられたり、ナンパ男に酔わされて乱交したりと、さまざまなイベントも用意されている。果たして二人はエッチなトラブルを乗り越えて、借金を完済することができるのか!?







牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~
・作者:ディーゼルマイン
・価格:2160円(税込)
・発売日:2017年05月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界転生逆レRPG「転生したら逆レイプされまくりだった件」が発売

ディーゼルマイン「転生したら逆レイプされまくりだった件」は、ワガママ女神によってファンタジー世界に転生させられた主人公が、美少女やモンスター娘たちに逆レイプされまくっちゃうRPG。果てしない逆レイプの嵐が待ち受ける一作だ。より詳しい内容紹介とサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ディーゼルマイン, 遊真一希, ナカジョー, 大山チロル, 涼貴涼, つゆりよつば, SLG, 牧場経営, 売春, 双子, 少女

2017年05月31日 14時58分