異世界転生逆レRPG「転生したら逆レイプされまくりだった件」が発売

ディーゼルマイン「転生したら逆レイプされまくりだった件」は、ワガママ女神によってファンタジー世界に転生させられた主人公が、美少女やモンスター娘たちに逆レイプされまくっちゃうRPG。果てしない逆レイプの嵐が待ち受ける一作だ。より詳しい内容紹介とサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■転生してチートハーレムを築くはずが…逆レ地獄!?

アズマはごく平凡な学生だったのだが、ある日、交通事故に巻き込まれてしまった。そして目が覚めてみると、目の前にはコスプレイヤーまがいの格好をした妙な女が……。実は彼女・ソフィは女神で、アズマの命を助けてくれたのはいいが、「勇者になって魔王を討伐しろ」などという無理難題をふっかけてきたのだ。ラノベやアニメなどで流行の転生モノでは、主人公にチート能力が与えられるのが定番。モンスターなんぞ楽勝……と思いきや、アズマは雑魚モンスターのスライムにさえかなわない、激弱チンカス勇者にすぎなかった。ハーレムでもチートでも無双でもなく。勇者を待ち受けるのは終わりない逆レイプ地獄なのだ。






転生したら逆レイプされまくりだった件
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年02月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

モンスター娘と機械娘に精液を搾りつくされる究極の逆レイプAVG

犯されるより犯されたい。ヒイヒイいわせるよりいわされたい。ディーゼルマイン「犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~」は、そんなドMなあなたにピッタリのAVG。モンスター娘にねっちょりぐっちょり犯されたり、機械娘に有無をいわさず搾り取られたり……。そんなシチュが満載の一作なのだ。

キーワード: ディーゼルマイン, 須永成人, 赤木, 君島りさ, 上月みゆ, 七瀬あかり, 藤邑鈴香, 逆転無し, モンスター娘, ファンタジー, , 乱交

2017年02月17日 23時58分