3Pされて喜ぶのは男たちじゃなくて巨乳の痴女だけだ

3P設定は、男はたったひとりじゃないと、うらやましくもなんともない。元気な肉棒に膣奥を嬲られる巨乳痴女。せっせと肉棒奉仕しているが、それは自分を気持ちよくしてくれるから。元気な肉棒で代わる代わる子宮を刺激され気持ちよくないわけがない!

Asian MILF is shy to show pussy but finally allow those men to fuck her !

「ソードアート・オンライン」のキリトは、ゲームではチートな能力な持ち主なうえ、美少女たちにも好かれまくる実に言語道断な男だ。檸檬亭「Fairies」は、そんなキリトと、アスナ&リーファが三角関係でいちゃラブしちゃうエロマンガ+カラーイラスト。恋する乙女たちのえっちなご奉仕姿を堪能するのだ!

Fairies
・著者:檸檬亭
・価格:648円

キーワード: 乱交, 巨乳, 淫乱

2017年05月23日 21時17分