息子の嫁はワシのモノ!ベルゼブブ新作は嫁を寝取り尽くすSLG

父親にとって息子の嫁は、血なんか一つもつながっていないヨソの娘に過ぎない。ベルゼブブ「嫁挿れどき」は、精力絶倫な父親が、息子たちの嫁を我が物にし、犯して犯して犯しまくるSLG。3人の息子たちの嫁はそれぞれタイプも異なり、さまざまな肉壷が味わえる。父の肉棒で嫁たちを屈服させるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お義父さん…そんなことされたら…もうらめぇぇぇぇぇ!

中出棒一郎は、とあるマンションの管理人で実質的なオーナーをつとめている。彼には3人の息子がおり、3人ともこのマンションに住んでいる。そんな彼が虎視眈々と狙っているのが、息子たちの嫁。嫁たちは3人とも生ツバものの美人揃いなのだ。長男の嫁の和子は豊満な肉体を持つおっとり系美女。次男の嫁・明美はプライドの高いキャリアウーマンタイプ。そして三男の嫁・優花は童顔で天真爛漫だがドMの素質が見え隠れしている……。3人の嫁たちにあの手この手で迫り、その瑞々しい肉体を弄び思う存分堪能し、オスの力を見せつける。義父の野望が発動する日がついにやってきたのだ!!







嫁挿れどき
・作者:ベルゼブブ
・価格:2376→1663円(税込)
・発売日:2017年04月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

雌豚どもの心を操作し、支配する!ただそれだけだっ!!

ベルゼブブ 「HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック」。日々ヤンキーギャルから虐待を受ける主人公。彼はある日、エジプトからきたという謎の占い師に声をかけられる。彼は主人公に精神具現体「スタンドゥ」の能力を与え、女達を支配するよう促すのだが…

キーワード: ベルゼブブ, 人妻, 中出し, パイズリ, レイプ, フェラチオ

2017年04月26日 14時56分