雌豚どもの心を操作し、支配する!ただそれだけだっ!!

ベルゼブブ 「HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック」。日々ヤンキーギャルから虐待を受ける主人公。彼はある日、エジプトからきたという謎の占い師に声をかけられる。彼は主人公に精神具現体「スタンドゥ」の能力を与え、女達を支配するよう促すのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催淫を深め心も躰も浸食。思うがままに支配し奉仕させるのだ。

迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取りまきたち。彼女たちを自慰の対象にすることで、黒い欲望を満たす。それが彼に出来る、最大級の復讐であった。その日の、帰宅路までは…。「そこを少年、よければ占いでも如何かな」。呼び止められて、振り向くと路地裏に、小さな占い屋があった、占い師は、次々と彼の現状を言い当て、最後につぶやく。「キミが、雌豚どもの心を操り、支配すればいい」


HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
・著者:ベルゼブブ
・価格:2,592円

●関連記事

I♡JK。JK好きに送るヤリたい放題の洗脳調教コミック

JKというものは素晴らしい。何せ若い。若いだけでまず価値がある。そしてJKでいられる期間は長い人生において3年間しかない。まさに女性の中でもプレミアだ。MC「催眠スマホ-生意気女子を完全支配して淫乱肉壺に洗脳調教(フルカラー)」を紹介だ。

キーワード: ベルゼブブ, 寝取り, レイプ, ロリ, 人妻, 制服

2016年01月13日 20時21分