奇跡の幼児体型を持ったロリっ娘のマンコは使い込まれてる

サムネイルを見た瞬間、これは紹介できないと思ったが、よくよく見ると立派な下の毛を生やしていてセックス慣れもしている奇跡の幼児体型を持ったロリっ娘だった。身体が小さく全体のバランスからとても幼く見える。女性見え方というのは、角度によってこんなにも違うものかと思った。

長い黒髪にそろった前髪日本人形のようなロリ娘が制服のまま援交中出しされちゃうAV作品が、「JK援交 VOL.30 ガチ中出し 高沢沙耶」。一見大人しそうなルックスだが、服の下には予想を大きく裏切る美巨乳と見事にくびれたたウエストのエロボディが隠されている。パイパンマンコにチンポを突き挿されると、心底気持ちよさそうなアヘ顔で悶え狂う様が、幼い外見とは裏腹に経験を重ねた熟女のように艶めかしくて、そのギャップが下半身を刺激するのだ。

キーワード: おマンコ, ロリ

2017年04月24日 20時42分