なんでカメラがあるんですか…?これから一体何をするの…

どんなに親しい友人といえども所詮は他人。よほどのことがない限りは一線を引いて付き合っていくことがお互いの為にもいいはずだ。エアリーソックス「優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~」。優等生のむつみ。ある日お金に困った友人の為に取引し…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうして…こんな…私はただ…友達を助けたかっただけなのに…

日夜勉学に励む、優等生・倉科むつみ。清楚で和やかな雰囲気で密かに慕う男子学生も多いが、そういった事に疎い彼女は、平穏な学校生活を送っていた。「お願い、もう頼れるのはむつみしかいないの!」。突如友人に頼みごとをされるむつみ。どうやら友人は金銭トラブルでいきづまっているそうだった。友人を助けるため、むつみは何も知らないまま、ネットを介して男性と取引をしてしまう。普段は制服の下に隠されている豊満で若さ溢れる肢体が、カメラの前へと晒されてしまい……




優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~
・著者:エアリーソックス
・価格:1,296円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人生破滅!レイプで処女を失った清楚JKがどこまで堕ちてゆく……

「人生、どうしてこうなっちゃんだろ……」と思いながら生きている人は多いだろう。サークルひとり「人生破滅J○~私の人生、どうしてこうなっちゃったんだろ?~」のJKもレイプされて肉便器になってからそんなことを考えてるわけだが、取り返しがつかないことは明々白々。もう手遅れとしかいいようがないのである。

キーワード: エアリーソックス, 制服, 売春, 顔射, 中出し, パイズリ

2017年01月05日 14時51分