ド○学生のロ○少女に陥れられて金銭も尊厳も奪われる…!

支配少女「支配少女イブ~醜悪に微笑む小さな悪魔~」。小さい子供だからといって油断は禁物。彼女たちは大人が思うより遥かに狡猾で計算高いのだ。○学校の教師である主人公。ある日プールの授業中に生徒に薬を取ってくるよう頼まれ女子更衣室に入ったところ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あー!先生私の手さげからパンティ盗んでるー!!いけないんだー!

○学校の教師である主人公。ある日プールの授業中に、女生徒から「喘息の薬を取ってきて」と頼まれ、女子更衣室へと入った。女生徒の手さげを開けると、一番上にパンツがあり、手に持ったところで後ろからシャッター音が…。そう、それは彼女たちが主人公を陥れるために仕組んだ罠であった…。大人であるはずの主人公が、小さい子に陥れられお金と尊厳を奪われていく…!ガチ○学生ヒロインと、ディープなマゾ向けストーリーを組み合わせた危険度MAXなCG集!


支配少女イブ~醜悪に微笑む小さな悪魔~
・著者:支配少女
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おおドM勇者よ!サキュバス達の性奴隷になるとは情けない!

Endless Requiem「サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました」。前作でサキュバス兼魔王のアーシュのペットとなってしまった勇者。出産でアーシュと会えなくなった数日後、勇者の部屋に二人のサキュバス姉妹が現れるのだった…

キーワード: 支配少女, ロリ, 背徳, 言葉責め, 男性受け, 下克上

2017年04月27日 23時51分