おおドM勇者よ!サキュバス達の性奴隷になるとは情けない!

Endless Requiem「サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました」。前作でサキュバス兼魔王のアーシュのペットとなってしまった勇者。出産でアーシュと会えなくなった数日後、勇者の部屋に二人のサキュバス姉妹が現れるのだった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう勇者様じゃなくて変態様に改名したほうがいいんじゃない?♡

サキュバス兼魔王のアーシュのペットとなった勇者。毎日アーシュと身体を重ねていたがアーシュが出産のために暫く会えなくなることに。アーシュに会えなくなって数日後、勇者の部屋に二人のサキュバス姉妹が現れて、勇者をペットにすべく逆レイプの日々が始まるのだった。カリスとネイトのサキュバス姉妹によるドMプレイの数々。前作でアーシュのペットになってから最後の代々の娘サキュバス達のミルクサーバーになるまでの間のお話である。


サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました
・著者:Endless Requiem
・価格:864円

●関連記事

どエロいサキュバスちゃんが通学途中の少女の性と精を搾り取る

サキュバスといえば男の精を搾り取るのが大好きだと思っていたがなんと今回のターゲットは通学途中の女学生。オレンジピールズ「サキュバスさんと通学電車」ではサキュバスさんにターゲットにされてしまった女学生があの手この手で性の虜になっていく様を描いた作品だ。はたして女学生の運命はいかに!

キーワード: Endless Requiem, 奴隷, 逆転無し, , 言葉責め, 男性受け

2015年12月23日 20時33分