この私が童貞キモオタなんかに犯されちゃうなんてっ…!

くっくみるく「オタサーの姫がヤリサーの姫になった理由」。お手軽に男にちやほやされていという理由だけでオタサーに入った女子学生「姫歌」。安い言葉でキモオタを喜ばせ、自分の思うとおりに彼らをコントロール出来ている…と思っていたのだが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■部室で!カラオケで!野外で! キモオタ達の暴走は止まらない!

お手軽に男にちやほやされたいという理由だけでオタサーに入った女子学生「姫歌」。サークル活動中には安い言葉でキモオタを喜ばせ、自分の思うとおりに彼らをコントロール出来ている…と思っていた。しかし、彼女は彼らの"勘違いから"発生するアクシデントなど想像できるはずもなく… ある日支配下に置いていたと思っていたキモオタの一人に種付けレイプされてしまう。更に迂闊な発言が他のキモオタ達をも助長させ、姫歌は一転して彼らにコントロールされることになる。最初こそ抵抗を見せた姫歌だが、徐々に顔も体も蕩けてきて…?!


オタサーの姫がヤリサーの姫になった理由
・著者:くっくみるく
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたに一途なオタサーの姫があの手この手でエッチに迫る!

中央分離隊「オタサーの姫に射精させられたい!!」。漫画アニメ研究サークルこと「オタクサークル」に所属する通称「オタサーの姫」に突然告白された主人公。しかし女性経験の全くない彼にはとても信じられない。それならばと、オタサーの姫はエッチに迫る!

キーワード: くっくみるく, 断面図, 女王様, 中出し, レイプ, 輪姦

2017年04月27日 23時53分