一見家庭的で貞淑な妻がニート義弟のチ○ポに大興奮!!

にぼ煮干「肉棒大好き兄嫁ちゃん ~タダ飯食らいの僕が精液を搾り取られ兄の代わりに子作りSEXに励む日々~」。就職先が見つかるまで兄夫婦のマンションにお世話になっていた主人公。ある日、脱衣所で兄嫁の着替えを見たことで兄嫁との関係が一変する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいく!やらしく!気持ちよくっ!誘惑してくる兄嫁ちゃん!!

就職先が見つかるまで兄夫婦のマンションにお世話になっている僕。厳しくも優しい兄。おしとやかでキレイな義姉。感謝しつつもぐだぐだニート生活に堕ちていた。そんなある日、脱衣所で兄嫁の着替えを見たことで僕と兄嫁の関係が一変する。あんなおしとやかで家庭的でやさしい兄嫁が、実は性生活に満たされない欲求不満な人妻だった!彼女が僕をかわいくエロく誘惑してくる!ダメだ!手を出したらダメだ!兄さんの嫁なんだぞ!でも!こんなエロいフェロモンむんむんなメスと同居してたら、我慢なんて出来るわけないっ!かくして、僕と兄嫁の絶対人に言えない秘密の関係が始まっていく・・・


肉棒大好き兄嫁ちゃん ~タダ飯食らいの僕が精液を搾り取られ兄の代わりに子作りSEXに励む日々~
・著者:にぼ煮干
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

いつも早朝みかけるランニング巨乳人妻とのいけない情事

性造社「ランニング巨乳人妻 濡れ透けLOVE×2 セックス」。いつも早朝の公園にランニングに訪れるぽっちゃりムチムチな美人巨乳。本人も知ってか知らずかみんなの注目の的であった。そんな彼女をふとしたきっかけで家に送ることになった主人公だが…

キーワード: にぼ煮干, , スパッツ, イチャラブ, 寝取り, 黒髪

2017年04月27日 23時49分