いつも早朝みかけるランニング巨乳人妻とのいけない情事

性造社「ランニング巨乳人妻 濡れ透けLOVE×2 セックス」。いつも早朝の公園にランニングに訪れるぽっちゃりムチムチな美人巨乳。本人も知ってか知らずかみんなの注目の的であった。そんな彼女をふとしたきっかけで家に送ることになった主人公だが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなでかいおっぱい…揉まないわけにはいかないじゃないですか

AM6時45分。雨の日以外の平日に公園を走っているぽっちゃりムチムチな美人巨乳。休憩を装ったおっさんたちも彼女を見る為に毎朝この辺りに集まっては、鼻の下を伸ばして彼女のゆれるおっぱいを眺めている。彼女の揺れる豊満な身体を頭にインプットして家に帰って彼女をおかずにオナニーをしているだけで満足していた俺だがある日愛犬ジョンが走る彼女の脚に発情マウンティングをしてしまう。その日から彼女-美月(みつき)さん-とは挨拶程度の会話をする仲になった。そして数日後ランニング中に足を挫いた美月さんに遭遇。歩けない美月さんを家へ送って行くことに。左手に光る結婚指輪。人妻美月さんとの秘密の情事が始まったのだった。


ランニング巨乳人妻 濡れ透けLOVE×2 セックス
・著者:性造社
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

初恋成就!? 親父の再婚相手は憧れのあの人だった!!

男というものは女にくらべて未練がましいもので、大人になっても初恋の相手なんかをずっと想いつづけていたりするものである。翠色戦団「巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。」。初恋相手に振られて6年。なんと彼女が父の嫁に!?

キーワード: 性造社, おっぱい, おしっこ, 人妻, スポーツ, スパッツ

2017年04月20日 14時49分