41歳子持ちの主婦が童貞の僕に頼まれてしかたなく筆おろし

松山せいじ「おば×ボク41歳子持ちの主婦が童貞の僕に頼みこまれてしかたなく…?セックスした話 Download Edition」。41歳、大学生と高校生の子供を持つ主婦のおばちゃんが甥の少年に頼み込まれてラブホテルで筆おろしをしてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ…ぼうや…初めてのセックスの相手がおばちゃんでいいのかい?

41歳、大学生と高校生の子供を持つ主婦のおばちゃんが甥の少年に頼み込まれてラブホテルで筆おろしをしてしまう、、、152センチのWカップと言う見たこともない爆乳でどうしても初体験をしたいと懇願する少年におばちゃんは仕方なく、、、、のはずが、、、覚えたての少年のち○ぽは初々しくも激しい野獣のち○ぽだった!止まらない射精!ゴムなしのセックスで何度もおばちゃんの膣内に出される童貞の精子はやがておばちゃんを一人の女に変え、雌へと開花させる、、、


おば×ボク41歳子持ちの主婦が童貞の僕に頼みこまれてしかたなく…?セックスした話 Download Edition
・著者:松山せいじ
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ショタっ子さんいらっしゃ~い!♡ 女医さんは実はショタコン

子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…今思うとそういうことだろうが、皆得しているので無問題。ママボイス「実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。」。風をひいて病院に行ったあなた。そこの女医さんは生粋のショタコンだった。

キーワード: 松山せいじ, おっぱい, パイズリ, ショタ, 熟女, 人妻

2017年04月23日 23時53分